2006年09月25日

アンパンマンミュージアム

2回目のアンパンマンミュージアムに行ってきました。
H18.9.25-1.JPG
前回は子供がまだいない時だったのですが、今回はこうすけが張り切ってました。
朝から言うことを聞かなかったら『アンパンに会えんよ』と言うと、素直に行動してました。(何時もこうだと良いけどねぇ〜)

嫁さんの友達夫婦とこうすけと同級生の子供の家族をお誘いして車(RV)GO!
しっかし入り口からハイテンションのこうすけたらーっ(汗)
もぉ〜時間がかかるって何のもうやだ〜(悲しい顔)一度見るくらいじゃ納得いかないのね子供って。

でも前回も思ったのですが、アンパンマンミュ−ジアムは大人でも観れるね。やなせたかしの原画はちょっと芸術を感じます。ってか綺麗だね。
たいようも感心していたようで・・・
H18.9.25-2.JPG

高速で2時間ちょっと行けれるので子供にも負担がなく、ドライブがてら良いコースですね。

また行くかわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by なべ at 22:14| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひどい〜・・・
一緒に行こうって言ったのにぃぃぃぃ・・・

って、また行こうね!うちもかなりのアンパンマン信者ですから。
Posted by 藤原嫁 at 2006年09月26日 15:54
車に皆乗るかねぇ〜

じゃ、にぃは車の屋根に!!
Posted by なべ at 2006年09月27日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

