2006年08月29日

餅を担いでよっこらショ!

え〜ちょっと前たらーっ(汗)の話ですがぁ〜
たいようも無事に1才になったので恒例の
『一升餅』を担ぎました。
H18.8.29-1.jpg
もぉねぇ〜こうすけの時も同じだけど、イジメに近いねこれはわーい(嬉しい顔)
こうすけの時はもう歩いていたのでなんとか『担いで立つ』くらいはできたけど、たいようは立つのがやっとなのでかわいそうにしか見えないわーい(嬉しい顔)

前の出来事ですが無事に終わりました。ご苦労たいよう(笑)

やっと最近2〜3歩は危なげに歩くようになりましたが、行動範囲が広くなるのでこれから目が離せなくなるなぁ〜

こんなことをやってたり・・・がく〜(落胆した顔)
H18.8.29-2.jpg

大きくなれよぉ〜
posted by なべ at 21:16| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

