2006年08月15日

やっと半完成!

念願というかやっとと言うか、ウッドデッキが一応完成しました。
まだ2度めの塗装がまだですが形としては出来上がりです。
H18.8.15-1.JPG
色は少々濃い目を選んだのですが、夏は日差しで暑くなるので素足では歩けません。ちょっと失敗かなたらーっ(汗)

で、自作ウッドデッキの特徴ですが(ちょっと自慢)後々塗りなおしが簡単にできる様にデッキをすのこのようにしました手(チョキ)
こんな感じでデッキが取り外せます。
H18.8.15-2.JPG
できれば下へ荷物を入れれるようにも出来たらと思います。

さぁ〜て今日は疲れたふらふら
posted by なべ at 21:31| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | マイホーム計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても良いウッドデッキができたね。また実物を見せてもらって今後の参考にするよ〜。こんどは渡辺家でのバーベキューに期待してるね!
遅ればせながら…たいよう、こうすけ、おたんじょうびおめでとう。これからもよろしくね。こんど、またいっしょにあそんでね!りゅうき&さえ
Posted by いずし at 2006年08月15日 22:53
ありがとうございます。
いつでも遊んでください、遊びに来てください。
お待ちしております。
Posted by なべ at 2006年08月16日 16:35
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

