2006年08月14日

今日もたんじょうびぃ〜

今朝はさよ、ゆうたと一緒に朝食です。朝からにぎやかでしたわーい(嬉しい顔)
でも我が家の子供相手をしてくれるので何かしら助かり、時間に余裕ができるのでもう2〜3日居てくれないかねぇ〜
H18.8.14-1.JPG

さて、今日14日はこうすけの3歳の誕生日です。たいよう同様に質素ながらのお誕生日会ですバースデー
H18.8.14-3.JPG
ロウソクの火を消すのがとても嬉しかったようです。でも肺活量が少ないためか、なかなか消えなかったけど・・・

今日身長を測ると94cm、ここ6ヶ月で3.5cmも伸びたそうな。
大人がこんなペースで伸びると体のどこかに負担がかかるよね、きっと・・・
H18.8.14-2.JPG
こうすけも大病もなく成長してきてるねぇ〜 でも親の言うことはなかなかきかないけど・・・ちっ(怒った顔)
はぁ〜次はたいようがこうなるのね、憂鬱ですもうやだ〜(悲しい顔)

おっと横でたいようがさっき食べた梅酒ゼリーで顔が真っ赤になってる(汗)
posted by なべ at 21:40| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬休みも行くので、
一緒に遊びたいです。
Posted by おっちゃんくるみ割り人形(ゆうたのあだ名)  at 2006年08月19日 22:13
おっ!ゆうたじゃねぇ〜か。
今度は一人で来い(笑)
なんならさよちゃんと来い(大笑)

いつでも待ってるよぉ〜
Posted by なべ at 2006年08月20日 00:38
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

