2006年08月13日

盆休み

さて、世間は盆休みに入ってきました!
しかし僕は今日も仕事もうやだ〜(悲しい顔) 朝6時に出発して、広島の呉で午前中仕事を片付け帰宅!
盆休みなので兄姉が帰省をして来ていて実家が大盛り上がりわーい(嬉しい顔)
こうすけはねぇ〜ちゃんとこの甥姪に遊んでもらって一日はしゃいでいた様で・・・夜はこてっと寝ました眠い(睡眠)
H18.8.13-1.JPG
帰ってみるとにぃ〜ちゃんのバイクを洗っていましたわーい(嬉しい顔)邪魔してるだけど

H18.8.13-2.JPG
姪っ子の『さよ』、甥っ子の『ゆうた』もしっかりと一緒に遊んでくれました。
おまけにねぇ〜ちゃんとこは今日帰る予定だったのにゆうたの希望でもう一日延泊になり、今我が家で寝ています。
子の二人ももう少し大きくなると一人でここまで新幹線に乗って遊びに来れるかねexclamation
posted by なべ at 22:30| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

