2006年08月11日

たんじょうびぃ〜

今日は下の子のたいようの誕生日ぴかぴか(新しい)
僕も仕事が少々忙しく、今日も早く帰っては来れずお風呂上りにお祝いexclamation
H18.8.11.JPG
大きなケーキバースデーとはいかないので、質素にお祝いです。
不幸があったりしてバタバタしているのでなかなかたいようのお祝いができないのがかわいそうで・・・たらーっ(汗)
はやく一升もちを担いでもらわないとわーい(嬉しい顔)

仕事中にふと『去年の今頃(たいようは昼に生まれました)の時間に病院にいってバタバタして出産したなぁ〜』と思うと、普通は早い一年と思うのでしょうが、僕は長かったなぁ〜と感じましたね。
こうすけはもう1歳の時は立って歩いていましたが、たいようはまだまだの様でそれも成長が長く感じる一つかねぇ〜グッド(上向き矢印)

まっ大病や怪我もなく成長してるので、良しとするか
posted by なべ at 22:33| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいよう君誕生日おめでとう!!
ほんとだね、健康で育ってくれるのが一番ですね。
子供のお誕生祝いとともに、ご両親にも1年間よく頑張られましたってお祝いしたい気分です。
Posted by Siona at 2006年08月12日 09:04
お久しぶり!お元気そうで・・・
お祝いありがとうございます。
これから先も頑張りますので、帰ってきたら必ず我が家に遊びに来てくださいね。今度こそはお泊りでゆっくりと来てください。
こちらは大変暑い毎日ですが、そちらはどうですか?
Sionaさんも健康にはお気を付けを!!!
Posted by なべ at 2006年08月13日 22:34
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

