2006年08月01日

やっと更新しました

久しぶりに更新ですたらーっ(汗)
公私とものちょっと忙しいので・・・

日曜日に嫁さんの友達の実家が瀬戸内海の島にあって、去年もお邪魔したのですが今年も遊びにお邪魔しました。
嫁さんと子供は前日から行って、僕が日曜の朝のフェリーで迎えがてら遊びに行ってきました。
実は前日の嫁さんを港まで送って行ったら、時間ギリギリで港に到着した時に出発しかけていたのですが呼び戻してくれて何とか間に合いました。
ちとびっくりしました。船(あまり大きくないけど)って戻ってくれるのねわーい(嬉しい顔)
年に1回も入ればいい位ですね海につかるのは手(チョキ)
H18.8.1-1.JPG
こうすけは楽しく遊んでましたが、たいようはと言うと・・・
腰までつかると泣いてましたたらーっ(汗)
まだまだだねもうやだ〜(悲しい顔)

最近のこうすけは絵を描くのが楽しいようでアート・・・
H18.8.1-2.JPG
写真はアンパンの『モグリンの上にバイキンマンが乗っている』絵です。
ただあまり上手く描けなかったり、難しい絵に挑戦して描けなかったりするとかんしゃくを起こしまします。
子供は皆こんな感じなの? 親も困るねこんな時はダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜てブログには更新するほどではないけど『ウッドデッキ』もぼちぼち出来ています。ん〜早く記事に出来るくらいにならないとわーい(嬉しい顔)
posted by なべ at 22:30| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうすけ、うますぎー!!
普通アンパンマンだってそんなに上手に描けないよ・・・。バイキンマンなんて私も描けない・・・。
それに、2〜3歳児が「上手く描けない」とか思うこともないだろうし、「難しい絵に挑戦」なんてこともしないよ、普通・・・。
Posted by 藤原嫁 at 2006年08月03日 17:19
えっ!? 描かないの?

まっ『難しい絵に挑戦』と言うよりは、描きたい絵がたまたま難しいだけのようですが・・・
Posted by なべ at 2006年08月05日 16:54
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。