2006年07月24日

お土産その2

色々最近頂いたお土産を記事にしましたが、あまり良いものを頂いてないように思えたので頂き物の追加記事を書きます。
そんなのばっかり頂いてると思われても何なんで・・・たらーっ(汗)

で、北海道土産は色々頂いてました(まりもっこりだけではなく)
そのもう一つがこれ左斜め下
H18.7.24.JPG
北海道限定のお菓子だそうで、即売り切れになるくらいだそうです。
発売はカルビーなんだけど、かなり人気があるそうです。
さっそく頂きました・・・・そのお味はexclamation&question

じゃがりこのジャガイモのみの味って感じです。
確かにおいしいと思います。ただ即売り切れになるほどでは・・・
いえいえせっかく頂いたお土産です。
うまいです。 おいしいです。 やめられません。
そろそろ食べ終わるので、追加をお願いします。

地域限定ってどうよふらふら
posted by なべ at 22:15| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

