2006年07月23日

行って来ました・・・

今日は朝からバタバタしながら木下大サーカスに行って来ました。
H18.7.23-1.JPG
何とか朝10時にまにあい、入場exclamation×2

2時間のショーを見ました。
昔のサーカスと比べると大人も楽しめる様な感じでした。
だいぶ内容が変わってきているような気がしましたわーい(嬉しい顔)
H18.7.23-2.JPG
今日行って思ったのですが、子供の頃に行った時は暑くて汗をかきながら見ていたようだけど、今は冷房が効いてるのね。
確かにだんだんと効きは悪くなってくるのですが、昔ほどぐったりしながら見るほどではなかったなぁ〜
おまけにたいようは中ごろから、こうすけは残り30分位から寝てしまい。
後は大人が楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

なかなか自分からは行かないけど、行くと楽しいね。

夕方は近所の祭りに参加(日曜は忙しいのよねぇ〜)
こうすけは嫁さんの義母さんが作ってくれた甚平を着て出動!
しかし・・いつもは歩いて3分の神社でするのですが、今日は雨なので我が家の隣のコミュニティーハウスで開催されており、歩いて0分で会場へたらーっ(汗)
H18.7.23-3.JPG
楽なお祭りでしたわーい(嬉しい顔)

実はこの甚平、僕もおそろいを作って頂きました。
以前から『欲しいぃなぁ〜』とぼやいていたら今年つくいただけたので、ありがとうございました。
着てみると思っていた通りの感じで、今年の夏はこれで決まりです。
posted by なべ at 21:32| 岡山 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作り甚平いいなぁ〜〜☆
Posted by Siona at 2006年07月24日 12:52
いいでしょ〜♪

こんど帰ってきた時に自慢して差し上げます(笑)
Posted by なべ at 2006年07月24日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

