2006年07月17日

予定通りにはいかず

昨日は友達と一日遊びましたが・・・

前もって予定を立てていたのですが、思い通りならずたらーっ(汗)

昼食をかねて鴨方の鴨川そうめんの無料へ行きましたが、とんでもない人の山に挫折もうやだ〜(悲しい顔)
結局隣接の店で有料わーい(嬉しい顔)を食べました。
その後近所の長いすべり台のある公園へ移動車(セダン)
『雲行きが怪しいなぁ〜』と思いながら公園の中へ・・・
感じたとおりに小雨小雨小雨大雨に2家族打たれ、子供を含めて全員ずぶ濡れもうやだ〜(悲しい顔)

勿論着替えなども無いので結局数分で撤収。

友達の家でゆっくりした後に、庭でバーベキューレストラン
しかし炭に火をおおこしている最中に雷雨雷を伴いまた大雨ちっ(怒った顔)
ガレージの下でやっていたので濡れる事は無かったのですが、ちょっと心配になりながら準備。
でも準備完了と同時に雨は上がり、雨上がりの良い天気になり何とかバーベキューへと
H18.7.17.JPG
しっかし、大雨の中炭に火をおこしている姿は周りから見るとちょっと異常な光景・・・目

結局思いがかなったのはこのバーベキューくらいかな?
posted by なべ at 14:17| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、本当に楽しい?1日だったね…。確かに公園での土砂降りは人生初?位のずぶぬれ体験だったわ〜〜まぁ、何事も経験でしょう。
次は渡辺家ウッドデッキの完成パーティーでBBQ大会かな?・・いや、庭完成パーティーでもしましょう!
懲りずに、また公園にも行こうね
Posted by いずし at 2006年07月18日 23:20
ご苦労様でした。

懲りずに行きましょう。
今度はどちらか家へお泊りでも?
Posted by なべ at 2006年07月20日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。