2006年07月09日

日曜は・・あ〜忙し!!!

今日は休みですが、色々用事をこなして終了。
寝る前に更新だけはしておこうかと・・・明日から仕事がかなり忙しくなるのでもうやだ〜(悲しい顔)

え〜っと、朝は庭に『芝生』を植えることになり、こうすけに手伝ってもらって(?)種まきをしました。
H18.7.9-1.jpg
なんでも手入れがあまりかからない種類だそうで、一か八かの挑戦です。
でも、だめだった時にこれだけの芝生をはがすのが怖いですがく〜(落胆した顔)

そして買い物やら、風船を貰いに近所の電気屋まで行ったりたらーっ(汗)
H18.7.9-2.jpg
こうすけはちょっとでも『アンパンマン』があると足が止まって、飽きるまで見ます。最近これに付き合うのが大変ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

夜になりたいようは風呂上りで撃沈exclamation
H18.7.9-3.jpg
いつもの乳タイムも関係なしに就寝・・・嫁さんが『乳が張って大変もうやだ〜(悲しい顔)』と言いながら、わがままこうすけとけんかをしながら寝ました。

っという僕は今、野菜の水撒きが終わって寝るところ、あ〜〜明日からの仕事が憂鬱ですダッシュ(走り出すさま)
posted by なべ at 22:34| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 砂場に芝生、ご苦労様でした。今度はウッドデッキ作成開始ですね。 ちなみに芝生は西洋芝でしょうか? 現在我が家の芝生さんは週1回芝刈りをしております。けっこう大変ですがあるといいもんですよ。
Posted by 富町の母ちゃん at 2006年07月10日 08:23
お久しぶりです。

週一回も芝刈ですか・・・聞いとけば良かった(涙)

ウッドデッキまではまだ道のりが長いようです。
Posted by なべ at 2006年07月10日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。