2006年06月14日

友人の集い!?

昨日こうすけの相棒(?)のりゅうきがお泊りに来ました。
だんなが職場の旅行で不在のため、だんな以外の一家で我が家にお泊りです。
まぁ〜いつもの様にりゅう&こうすけは異常なくらい遊びまくり!
興奮したためか、こうすけは夜中に久しぶりに『大夜鳴き』をして、今日は眠い一日でしたバッド(下向き矢印)
H18.6.14-1.JPG

りゅうきとこうすけは同じ年で下の子も同じ年で、なかなか家族の履歴が似てるけど・・・
たいようはりゅうきの妹の『さえちゃん』が気になるよう目
H18.6.14-2.JPG
たいようが口に指を突っ込んでしまう、危ない危ないがく〜(落胆した顔)
そうそうここの家族と少々違うのが、下のこの性別が違うところかあせあせ(飛び散る汗)
女の子も可愛いね。でも男の子しか相手をしていないので少々戸惑いますね。やっぱり女の子ってナイーブなところがあるのかねexclamation&question

まぁ〜よく遊んでくれました。・・・りゅうが一人でお泊り出来る日はいつかねぇ〜わーい(嬉しい顔)
posted by なべ at 22:39| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの日は、とっても楽しかったよ。
いつか、2人で寝ようね。 Byりゅうき
ありがとー、そしてお世話になりました。
なんかあっという間の2日間だったよ。
またよろしく!  Byはは
いやー無事帰ってきました。
楽しかったみたいで、今度は仲間に入りたいなぁ…    Byちち
早く遊びの輪に入りたいな☆  Byさえ
Posted by いずし at 2006年06月18日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。