2006年06月13日

最近の小僧どもです・・・

最近の我が家の小僧どもです。

こうすけはしっかり歩いてくれるようになり、近所のじじばばの家にも歩いていきます。
少々道草が多いですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
H18.6.13-1.JPG
最初はこんな感じで荷物は持ちますが・・・家に着く頃にはかなり僕が持っています。もうやだ〜(悲しい顔)
まっ、抱っこよりはいいか。

たいようはつかまり立ちが上手になりました。
おまけに写真カメラの愛想もいいようで・・
H18.6.13-2.JPG

さぁ〜パーティーの幹事が終って今週は仕事がかなりきついです。
25日の日曜日まで休みがありません・・・たらーっ(汗)
posted by なべ at 18:37| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

