2006年06月11日

幹事です

今日は友人の結婚のお祝いのパーティーでしたバー
友達と二人で幹事をしました。で、結婚したのがこの二人目
image/pochi-2006-06-11T22:46:23-1.jpg
ともかくおめでとう。まっこのブログを見てるかどうかだけど、末永くお幸せにねムード

実は2週間前にも結婚式の2次会の幹事をしていて、今回も幹事をしました。
いやぁ〜2週間間隔で2次会の幹事をすると大変ね。2回とも幹事を一緒にやってくれた友達も流石に疲れています。そりゃそぉ〜よね。
幹事のふるしんお疲れさん!
だから先月のブログは色々忙しくて更新してなかったよねぇ〜(言い訳ですが)
今月はどれくらい更新できるかな?
posted by なべ at 22:46| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーお疲れさんでした!
幹事の大役、なべさん無しでは無理でしたね・・ありがとうございました。
このコンビなら営業して幹事代行業できそうでんな`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ブログのレスポンスが上がってますな!?
楽しみにしてるよ(ちょっとプレッシャー)
Posted by ふるしん at 2006年06月12日 16:19
本当にお疲れ&ありがとうございました。
昨日のことは一生忘れません!(たとえ離婚しようとも)
狭くて片付いていない我が家ですが、是非遊びにきてください。
本当にありがとうございました。
Posted by 穴さじ&クール・ミツ at 2006年06月12日 22:23
>穴さじ&クール・ミツ 様へ
あのさぁ〜結婚したばかりでしょぉ?
たとえブログのコメントでも『たとえ離婚しようとも』は無いでしょう!
こちらも幹事は、二度も三度もしませんよ(笑)
Posted by なべ at 2006年06月13日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

