2006年06月03日

汗・汗・汗・汗・・・・

久しぶりの更新です。
気候は良くなったのですが、仕事やらプライベートも忙しく気力が・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかしこんな僕とは関係なく小僧どもはすくすく大きくなっていますダッシュ(走り出すさま)
いたいようもしっかりハイハイします。
H18.6.3-2.JPG
カメラ撮って、メモリーに保存している間に
H18.6.3-3.JPG
あまりの恐ろしさ(ウソ)に手ブレしました(笑)

それから我が家では念願(?)の門塀の工事が始まりました。
H18.6.3-1.JPG

これで道路へこうすけが走り出ることも無いかな・・・わーい(嬉しい顔)

前回の更新を見ると丁度一ヶ月!
じゃ、次の更新は7月かなわーい(嬉しい顔) そうならないようにがんばります。
posted by なべ at 14:54| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。