2006年05月05日

ゴールデンウィーク

GWはバタバタと過ごしています。
ブログネタはあるけど、夜すぐに寝ちゃうんだよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

5月3日にこうすけの相棒(親分?)のりゅうき君と一日遊びまくりました。
H18.5.3-1.JPG
本当はお互いの家族集合で遊ぶ予定がたいようが発熱のため・・・長男の集まりに変更もうやだ〜(悲しい顔)

近所の公園でひと遊び手(チョキ)
まぁ〜いやって言うほど遊ぶねこの二人exclamation 昼食後は我が家でまたまた遊びまくりあせあせ(飛び散る汗)
H18.5.3-2.JPG

ホンとにこの二人のコンビは最強ですexclamation×2
今度は泊りがけで来いexclamationりゅうきexclamation×2
posted by なべ at 21:55| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど、楽しかったね〜
また、いろんなとこに遊びに行こう・・
りゅうき父

こうすけ、またあそぼうね。こんどはおとまりしにいくよ。りゅうきんちにもあそびにきてね。さえといっしょにまってるよ。
りゅうき
Posted by いずし at 2006年05月20日 12:57
こちらも遅くなりました。

今月は念願の(?)お泊り実行ですね。

さぁ〜かかって来い!
Posted by なべ at 2006年06月03日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

