2006年04月09日

こうすけの厄日

さ〜てなんとか更新たらーっ(汗)

そろそろ桜も満開になるの町の桜祭りへ行きました。
今まで行ったことがなかったのですが、始めて行きました。
僕の住んでいる町には桜の名所の一つに入る公園があり、丁度小学校の裏山にあります。なので桜祭りは小学校の校庭にステージを組んで出店などもたくさん出ていました。
こんなに派手にやってるとは思いませんでしたわーい(嬉しい顔)
出店で昼ごはんを買っていざ裏山へexclamation
桜は7分咲きくらいかな?
H18.4.9-1.JPG
たいようは・・・寝てました眠い(睡眠)

しかし、こうすけは厄日でした!
まずは、朝家を出る前に隣の家の路地を走り回っていると・・・
こけて顎を擦りむきました(汗その1)
次は、公園には色々な遊具があってこうすけは喜んでまずはブランコへ!遊び終わって降りて次の遊具へ走り出したら・・・
隣のブランコの子供がわき腹へ激突して吹っ飛びました(汗その2)
極めつけは、公園には大きな滑り台があり沢山の子供がダンボールをお尻に敷いて滑っていました。こうすけも同じように滑っていましたが、傍の子供が立って走って滑り台を降りたのを見てまねをしたら・・・
見事に前にこけて顔面を強打(汗その3)
その結果が・・・
H18.4.9-2.JPG
僕も助けようと走って、左足をこうすけのこけそうな位置へスライディングしたけど間に合わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜子供が擦り傷なんかするとよぉ〜く出るね血が!おまけに唇にプチトマトがくっ付いているくらい腫れています。
流石に流血写真をブログネタにしようとは思えなかったね。わが子ながら可愛そうです。
皆さんも気をつけましょうexclamation×2・・・多分こんなことになるのは我が家だけでしょうがね
posted by なべ at 22:40| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。