2006年03月22日

軟体動物・・・?

二日続けてこうすけが早寝をしてくれたおかげで更新ができました。
なかなか子供がいるとねぇ〜パソコン自体が出せなくてダッシュ(走り出すさま)

さて風呂上りのたいようですが、さすがに腰が据わった位だとまだ体も柔らかいねぇ〜大人じゃ無理だよねこの体勢目
H18.3.22.JPG
真似をしたら2〜3日は体が動かせなくなるねきっとわーい(嬉しい顔)

今日会社で夕方にふと机周りを掃除始めたら(なぜしたかは自分でも分からん)ちょっと前に失くしていたパソコンショップのポイントカードが出てきた手(チョキ)
5千円分も貯まっていたので失くした時はチョッとブルーもうやだ〜(悲しい顔)になっていたんですが・・・よかったです。
たまには掃除をしてみるもんですなぁ〜まっ、掃除後がそんなに綺麗になったわけではないんだけどわーい(嬉しい顔)

さぁ〜明日は広島の呉で打ち合わせです。時間があったら大和ミュージアム行ってみたいな。多分無理だろうけどふらふら
posted by なべ at 21:50| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

