2006年02月04日

鬼はぁ〜〜〜〜うち

昨日は節分exclamation×2

一応豆まき・・・でもこうすけは『鬼はぁ〜外』しか言葉を覚えてなく。
我が家には『福』は来そうに無いですもうやだ〜(悲しい顔)
H18.2.3-1.JPG
ついでに鬼も我が家に帰ってきましたたらーっ(汗)

最近は吉方に向かって巻き寿司を食べるようですが、僕が子供の頃にはそんなことしていなかったようぉ〜なきがします。
これはすし屋の陰謀でしょうか?とか言いながら我が家も揃ってがぶり!
H18.2.3-2.JPG
そんなに食らいつかなくても・・・ちっ(怒った顔)
posted by なべ at 15:05| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵方巻、元々関西限定の行事だったみたいですね。
http://shibatay.livedoor.biz/archives/50356645.html
Posted by けいた at 2006年02月04日 23:38
 こうすけくん、しっかりお寿司にかぶりついてましたねぇ。我が家もお寿司屋さんの陰謀に乗せられ、ちゃんと恵方巻食べましたよ。でもかぶりつかず、切ったあげくにベラベラしゃべりながら食べました。あまり御利益はなさそうです。
 今日は納車ですね。また新車試乗会に伺います。
Posted by 富町の母ちゃん at 2006年02月05日 08:51
けいた様
参考になりました。来年もがんばってかじりつきます。
富町の母ちゃん 様
いつでも試乗会に来てください。
Posted by なべ at 2006年02月07日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

