2006年01月07日

がんばれ!たいよう!!

はい!本日もこうすけはお泊りなので平穏な我が家です手(チョキ)

そんで今日のたいようは・・・
H18.1.7.JPG
上体反らしの練習中ですわーい(嬉しい顔)

こうすけと比べてホントに大人しいですね、ねくじも少なく夜も結構朝まで寝てくれます。
まっ、ただ泣き出したら海老のように体を硬直させて泣く姿が怖く感じるときがあるかね。

やっぱり二人目ともなると親も少々慣れるからか、泣いていても結構平気になるね・・・ちと可愛そうだけど。特に夜鳴きなんかはこうすけの時は結構気が付いておきたけどたいようはず〜っと寝て泣いて、おっぱい飲んだなんか知らない時あるもんなぁ〜

これって子供心に変なトラウマができたりするんかねぇ〜たらーっ(汗)

がんばれexclamationたいようexclamation×2(って親が言うことじゃないかダッシュ(走り出すさま))
posted by なべ at 22:12| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

