2005年12月25日

サンタさんからのプレゼント

さぁ〜て昨夜からの続きです。
今朝起きたらなんと!サンタさんからプレゼントが来ています
H17.12.25-1.JPG
こうすけに『これなぁ〜に?サンタさんからだよぉ〜』
とプレゼントを渡しました。本当にうきうき気分でとっていました。

早速開けてみると・・
H17.12.25-2.JPG
希望通りのクレーンのプレゼント
まぁ〜子供って素直だね・・・イツまでの事やらですがわーい(嬉しい顔)

最近嫁さんの車(セダン)をトヨタのポルテに買い換えようかと検討中でたまにトヨタに行っています。
担当の営業も年末とあって頑張っている様で、夕方家にこっそりとクリスマスプレゼントまで持って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
その中に上手いことに希望のポルテのスケールモデルを入れてくれていました手(チョキ)
それをこうすけがかなり気に入り寝る頃にはサンタさんからのクレーンはどこ?っ手感じになり・・・一緒に持って寝るのは『ポルテ』になっていました・・・たらーっ(汗)
まっ良いんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)
担当のトヨタの営業さんの頑張り具合にもなかなか楽しませてもらっています目
昨日の夕方携帯電話
営業 『車の検討のほうはいかがですか?』
僕  『まっ考えるわ』
営業 『今日はイブなので出来れば僕のサンタさんになっていただけませんか?』
僕  『(笑)上手いこと言うね。彼女にあげるプレゼントを考えたら?』
営業 『いえ、ぜひ僕の靴下にハンコの付いた契約書が入ることを願っています』
かなり必死さを感じましたね。まっ僕は営業マンが大嫌いなのであまり気にはしていないのですが、笑わせては貰いました。

もぉ〜少し値引きをがんばればなぁ〜exclamation
posted by なべ at 22:30| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが喜ぶだろうと思ってても子供は分からん
家もトーマスが喜ぶだろうと思ってたが
こう君はポルテか
家はインプレッサRCで喜んでた
実車は買えないんでね(涙)
値引きより下取り上げてもらったら?
Posted by 四代目 at 2005年12月26日 21:34
確かに下取りなんだけどねぇ〜

やっぱり外車は難しいようです。買い取り専門にもいったけどほとんど同じでした(汗)
Posted by なべ at 2005年12月27日 17:27
車買い換えちゃうの?
寂しいなぁ。
Posted by けいた at 2005年12月28日 00:01
〉車買い換えちゃうの?

確かにゲンゴロウマルのような顔はかわいかったのですが、我が家の家族構成上不都合が多くなってきましたし、調子もあまり・・・・
Posted by なべ at 2005年12月28日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2回目のクリスマス
Excerpt: 五代目も2回目のクリスマスを迎え 昨年はクリスマスケーキを売ってしまい今年こそと思って 力入れて作ったクリスマスケーキだったがどうしてもと言うお客様に買って頂いた が五代目のが2連続で無いの..
Weblog: ○和菓子の小池菓子舗○
Tracked: 2005-12-26 21:26
×

